2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマシタトモコ「Re:hello」「ばらといばらとばらばらのばらん」

(ものすごい勢いでネタバレしています) 「恋をするのが当然だと思い込んでいませんか?/しなくたっていいんですよ 人が言うほど当たり前じゃないんだから/でなければTVや映画にあれほど恋愛物が多いはずがない/運命の恋人に会った者に他人の物語は必…

委託情報

文学フリマの新刊、Lilmagさんで委託がはじまりましたー。 http://lilmag.org/?pid=10755716 中野のミニコミ書店「タコシェ」店頭でも数日中に委託が始まる予定です。 (もしかしたら他の店舗にも置くことになるかもしれません) 文学フリマにいらっしゃるこ…

文学フリマ終了しました

とり急ぎ報告。 文学フリマ終了しました。お立ち寄り・お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。 ゼロアカ道場効果なのかオフセットマジックなのか、頒布数は予想の倍近くに。 終始てんてこまいな感じだったので、お立ち寄りくださった方ともあまり話せ…

第7回文学フリマ サークル「close/cross」頒布物詳細

11/9(日)に秋葉原で開催される「第7回文学フリマ」に参加します。 少女漫画を語る本「Girls' Comic At Our Best!」の新刊を頒布します。 スペース:B-58「close/cross」です。(ゼロアカ道場スペースの裏あたり) 頒布予定: ★新刊「Girls' Comic At Our …

Girls' Comic At Our Best! vol.01

★特集1「石田拓実」 本誌を作るとき一番に決めていた特集。これだけ色々と面白い作家なのになぜ誰も話題にしていないのか!?という思いがあって、じゃあ自分がやろうと思って「少女漫画本」が作られたといってもいいはず。 ラブストーリィ進化論としての『…

Girls' Comic At Our Best! Vol.02

★特集:水城せとな『放課後保健室』 1号出た時点で「次はホーホケ特集やる」と決めてて告知してたんですが、スタートが遅れてしまいかなりギリギリで作ることに。「バナブレからホーホケまで」みたいなアオリはさすがに(自分の文章については)誇大広告だ…

文学フリマ新刊(特集:岩本ナオ)詳細の詳細

文学フリマの新刊「Girls' Comic At Our Best! vol.03」(目次はid:sayuk:20081030:p1)について、もう少し詳しい各記事の紹介を載せてみます(もともとは、筑波批評社さんが前回文フリの号の紹介で同じようなことをやっていた(http://d.hatena.ne.jp/sakst…