2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ふわふわ」のリアリティ:岩本ナオ

(文学フリマの新刊に載せる文章) はたちの頃自分が書いていた小説には、団地の別々の棟の4階に住む女の子と男の子があらわれていた。離れた棟のしかし同じ高さにいる2人は、やがてその町の建物のあらゆる4階を巡るようになる。彼女たちが描いてゆく、普…

あれ、id:comajojoさんのキーワードの話はもう終わりなの、というか終わりで正しいのだけど キーワード:石動あゆま だけは本当にどうにかして欲しい……。 ていうかAmazonとか色々めぐってたらむしろ自分がコーセルテル読みたくなってきた。もしやこれがうわ…

はてなキーワード:渥美理絵

http://k.hatena.ne.jp/comajojo/modified http://d.hatena.ne.jp/nekora/20080921/p3 http://d.hatena.ne.jp/nmy/20080922/p1 はてながどうとかって話はともかくとして、id:comajojoさんが多数の漫画家名のキーワードを(「あ」から順に)作っていたことが…

「ティーンズラブを知るためのガイドブック」

勝手に人の本を宣伝。 私の作ってるミニコミ「Girls' Comic At Our Best!」でもおなじみのやごさんがばば619氏と製作し、夏コミで頒布された「ティーンズラブを知るためのガイドブック」(前途洋々だ会)が、Lilmagさんで取り扱いが始まってます。 http://li…