動物化

id:hazuma:20030914さんのコメント欄より。

# igi 『後半部分ですか?(涙) プリプラアイテム=プリティプライスアイテム(要するに安い洋服など)、セレブ読者=雑誌に掲載されている「セレブ」な読者たちってところでしょうか・・・(うーん、マジレスするのはかなりつらい)。彼女が女性誌ヲタなもので。女性誌も快調に動物化してるので、今度本屋で女性誌をフィールドワーク(要するにJJとかCanCamを立ち読み)してみてください。 誤配不足ですよ!w』

正直に言うと「動ポモ」ってまだ読んでなくって、何となくオタク文化(というかブロッコリー)に関する批評だと思ってたんですが、もしかしてオリーブ少年による警鐘の書だったのでしょうか??(それなら読んでみようかなあ)