歯医者

親不知を3本続けて抜くことになってるんですが、意外と抜くのって痛くないんですね。どちらかというとあの歯石落とすのにチリチリやる方が痛い、と言うと親から「あの電波で落とす奴ね」と言われる。電波で歯石落とせるようになったら電波系の人はとても世の中の役に立つんじゃないかなあと思います。
あとこの寒いのに「抜歯後は湯船に入っちゃダメ」とかいうのは本当に信じられません。冷え症なのに! 体脂肪6%しかないのに!
ガーリーな歯医者、というのを考えたんですが上手く思いつきませんでした。そもそも「歯」という字自体がガーリーじゃないのかもしれません。眼医者のほうがガーリー。
(ガーリーと言いつつ単なるダイアリーになってる気がします)