id:cakeさんからうけとりました。ありがとうございます。こんな放置気味だったサイトに…。

ミュージカルといったらウテナミュージカルと「キレイ」とロリータ男爵くらいしか観たことないなあ…というお約束なボケはおいといて。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1GBくらい。

●Song playing right now (今聞いている曲)

聴いてないけど頭のなかでループしてるのは
「桜花之恋塚〜Japanese Flower」上海アリス幻樂団


●The last CD I bought (最後に買った CD)

・the Automatics「バトルフィーバー(AT)」

バトルフィーバー(AT)

バトルフィーバー(AT)

Sound HorizonElysion〜楽園幻想物語組曲〜」

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

むかしはたくさんCDやレコードを買っていたんですが、最近は年10枚も買わないです。



●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・Girls at Our Best!「PLEASURE」:ここ5年でいちばん聴いた1枚。どの曲ってのではなく全部がすき。

Pleasure

Pleasure

ズボンズMojo Man」:東名阪ライヴとかついてゆきました。id:sayuk:20031022#p1とか参照。

SUPER FUNCY of ズボンズ

SUPER FUNCY of ズボンズ

esrevnoc「sweet strawberry toast」:あしたまで流れているのより原曲バージョンの方。むかし作ってた雑誌でインタビューとかしました。

eb - esrevnoc better

eb - esrevnoc better

佐藤聖子「Jasmine」:ガールポップ大好きっ子だった頃によく聴いてました。ガールポップ好きの血はどこかにまだ残ってるはずだけど自分では分かりません。

Jasmine

Jasmine

JUDY AND MARY「Hello! Orange Sunshine」:今は無きパワステのライヴ行ったり、ラジオ毎週聴いてたり。

Orange Sunshine

Orange Sunshine

あとヨシノモモコとかウテナの曲とか入れたいけど割愛。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

5人もまわすのは大変なのでひとりに絞るよ!

→ id:kiya2014さん お願いします。