文学フリマ終了しました

ご来場いただいた方、新刊「Girls' Comic At Our Best! vol.01」をご購入いただいた方、
誠にありがとうございました。
初参加なのでどうなるか読めなかったのですが、終わってみたら新刊は終了時間直前に完売。
予想していた数の2倍くらい売れてびっくり。
最初は、自分の興味だけで作家を取り上げて作ろうと思った本でありながら、
さまざまな方に手にとってもらえてうれしい限りでした。


また、製本後になって本文中の一部の文字が欠けているというミスが発覚。
本誌に訂正表を挟み込むことで対応しましたが、大変申し訳ありませんでした。


内容も、特に自分の文章はまだまだ至らない所がありますが…。
それでも、この2人の作家を今取り上げることができたのはよかったです。


「完売」とありますが、コピー本なので増刷可能です。
もし、文学フリマには行けなかったけれど読んでみたい、という方がいらしたら、
後日通販も考えておりますので、よろしければsayuk090あっとまーくhotmail.comまでご連絡下さい。


次回の春の文学フリマ(2008/5/11)への参加も考えております。
本誌にも書きましたが、水城せとな放課後保健室』について取り上げる予定です。
よろしくお願いいたします。