文学フリマ終了しました

とり急ぎ報告。
文学フリマ終了しました。お立ち寄り・お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
ゼロアカ道場効果なのかオフセットマジックなのか、頒布数は予想の倍近くに。
終始てんてこまいな感じだったので、お立ち寄りくださった方ともあまり話せずすみませんでした。
また感想などお聞かせ頂ければ幸いです。


新刊の少女漫画を語る本「Girls' Comic At Our Best!」vol.03(岩本ナオ特集)は
近く委託予定です。決まりしだい順次この日記に書いてゆきます。
↑の表紙を見かけましたらぜひお手にとって見てみてください。


次回の文学フリマ(来年5/10、今度は蒲田Pioだそう)も参加予定です!
(特集内容は考え中です)
またぜひよろしくお願いいたします。


#本の内容でいちばん悔やまれるのが、奥付に印刷所を載せなかったことです(終了後指摘されてはじめて気付いた)。あれがオフセットの醍醐味なのに…。
株式会社POPLS様、この度はほんとうにありがとうございました。


#わたしが買った本は(ほとんど回れなかったんですが)
「ピアノ・ファイア・パブリッシング」の新刊
Lilmagさんで「ゆううつ水曜日」
アーカイブ騎士団さんの新刊
筑波批評社さん
ゼロアカ組では、最終批評神話・ちょこれいとてろりすと