文学フリマ終わりました。来訪いただいたみなさまありがとうございました。
とりあえず「GCAOB! petit」をお買い上げの方にご連絡(Q&A)。


・留め具のねじを外したけどつける場所が分からなくなった
今回の留め具のねじ部分は、シリアルナンバーになっています。
黄緑部分の上部に書いてある「○/80」というのがシリアルナンバーです。
留め具では、この○の数字を3進数に変換して表示しています。
プラスねじ:(二本線なので)2
マイナスねじ:(一本線なので)1
ねじなし:0
ねじ留め部分が分からなくなってしまった場合は、ナンバーを3進数に直して付けてください。
ねじ穴の横に下線付きで「1」「2」等など書いてあるので、そちらを参照してもOKです。


・外したねじを保管しにくい
袋が付属してあるので、そちらに入れておくのがよいです。


・外すのが面倒
読みにくい設計で本当にすみません…。今後はもっとまともなデザインにします。