「200km/h in the wrong line」t.A.T.u.

t.A.T.u.sonic youthを一緒に買ってる俺様サイコー!
とか思って買ったわけではないんですが、ようやく入手しました。7月頃には他の所で

t.A.T.u.の来日時の言動が注目されてるけど、つまりはロシアには21世紀になってようやくオルタナティヴが登場して、その頃には日米のオルタナはすでにオルタナという「商業」になってしまってたからあんな混乱が起こったのではと思う(本当ならアーティストはもっとマスコミを挑発すべきだし、TVやライブをドタキャンすべき)。問題はt.A.T.u.が純粋進化なのかそれとも初めから商業オルタナなのかなんだけどね…。

とか書いてたんですが結局持ってなかったり。自分のt.A.T.u.歴は去年夏頃:ニュースサイトで知る、今年1月:(なぜか)沖縄TOWER RECORDで試聴(t.A.T.u.歴終了)。終了かよ! とにかくまた再開するかもしないかも。
関係ないけどgoogle:オルタナぶりっ子って自分の造語?なんか元ネタあるはずですが、わざわざはてなで聞くことでもないのでもやもやと残しておくことにします。
まあ今時オルタナティヴなんて単語はアージュの人しか使わないんですが。