1ヶ月

はてなダイアリー開始よりちょうど1ヶ月経ったので、もう1歩踏み込むことにします。
{monologue] が増える感じです。
「この日記について」(id:sayuk:19010102#p3)もやっと纏めました。↑にもありますがこのダイアリーは「ぼくのおかしな過去に触れる日記(ソウルセットっぽく)」で批評系ではあまりないので…。


http://a.hatena.ne.jp/include?pid=498613を見ると予想外に多くの人にアンテナ登録していただいていてありがたいです。今後もざくざくとアレな日記になってゆくと思うのですが、そもそもどの辺りが面白いのか(まあ面白くないかもしれないですが)よく分からなかったり。id:kojin:20030803を見るとkojinさんはやっぱり偉いなあと思うので、見習ってアンケート。
この日記の中で良かった記事について「20030919#p1」のような形で教えてください。なければ「なし」で。
(コメント欄で。匿名でもなんでもよいです)
自分ではid:sayuk:20030831#p1。
関係ないんですが今週から生まれてはじめて安定剤の一種を飲んでいて、ちょっとドキドキの毎日です。来週からは女性カウンセラーと話すのでさらにドキドキです。