フツー女子度チェック

id:lenn:20030923さんにありました。男子にはやりにくいんですが「自分が女子だったら」と想定してやってみたら7点(2,5が◎、1,6,9が△)。最初見た時は「『普通』なんて定義できるの??」と半信半疑だったんですが、結構あなどれないフツーピックアップぶりだったです。
問9「ヴィジュアル系バンドのメンバーにハマってしまった暗い過去を持つ。」で思い出したのだけど、同期の女性がやはりかつて黒系の服着てライブ行ってたって話を聞いていて、初めはまあライブ数回行った位だろうと思ってたのだけれど、会社の飲み会後のカラオケで(GLAYでもラルクでもなく)X JAPANの(Forever LoveでもSay Anythingでもなく)「Silent Jealousy」歌ったの見てほんとにホンモノだと確信した。