「ハロー!モーニング。」12/14

番組とは全然関係ないんですが。
娘。のことを好きになろうと思っていろいろな娘。系情報サイトやテキストサイトを巡ってるんですが、なんだかどこを読んでも「いまさら娘。に参入しても…」と言われてる感じがして悲しくなります。よくよく考えると最初に娘。に興味を持った2年前(5期オーディション時)にも同じことを感じたので、やっぱり被害妄想なのかもしれません。それにしても難しい専門用語とか多すぎるよ!
辻加護問題ですが、そもそもハロモニ劇場見ても誰が誰だか分からなかったりして、髪形と服が変わると区別が付かないというのはどうも娘。に関係なくどんなタレントに対しても起こる先天的な病のようです。どうすれば。
あと自分の周りはどうもアイドルに入れ込む人が少ないような気がします。高校の時の、広末から始まってマナカナ(10年前)に辿りついてしまったS君とかが数少ないうちの1人。かく言う自分も、好きなのに入れ込むのは微妙に敬遠するみたいな矛盾した感覚があるんですが、こういう二次元と三次元の葛藤みたいなのはやっぱり脳内で両回路の拮抗みたいなのが起こってるんですかね? ていうか僕は『娘。物語』が大好きというか下手すると生の娘。より好きなんですが、これって二次元?三次元?