秋田書店のTL誌「恋愛LoveMAX」にヤマモトミワコの読み切りが載ってます。2年ぶりくらいの新作?
この本、同じぶ〜けCookie出身のもりひのとも載ってるんだけど、90年代にそろってぶ〜けでデビューしたこのあたりの作家をちゃんと看板として育てられなかった・手放してしまったのは、その後の同誌の状況に繋がっていると思う。いやつまり宮原かごめとか鈴野比佐子とか山本マキコの新作も読みたいです。(わたなべちひろはそう言えば去年どこかで単行本出してたけど)


しかしいつも通り、まず第一に自分向けの情報だなあ
自分向けの情報といえば竹坂かほり『空のオルガン』が文庫化されててびっくり!! この本は岐阜のブックオフで揃えた記憶がある

空のオルガン 4 (ホーム社漫画文庫) (HMB T 3-4)

空のオルガン 4 (ホーム社漫画文庫) (HMB T 3-4)