雑誌「Beth」最新号で「Girls' Comic At Our Best!」vol.1が紹介されました

本日発売の雑誌「Beth」(講談社)で、文学フリマで発行した少女漫画批評誌「Girls' Comic At Our Best!」vol.1が紹介されました。
野中モモさんの「ZINE研究所」というコラムです。
このサイトのアドレスまで載っています。非常にありがたいことです。
「Beth」は漫画やコラムを中心に、キレイでちょっとオタクな女子向けの情報が満載の雑誌。今号では少女マンガ特集とのこと。
残念ながら今号で休刊とのことですが、最後に少しだけ関わることができて良かったです。(何より、ひうらさとる先生や谷川史子先生と同じ誌面に載るなんて!)
http://bethnet.jp/pc/index.html


「Beth」で紹介された「Girls' Comic At Our Best!」vol.1は、
ZINE/ミニコミを扱うオンラインショップ「Lilmag」さんで扱ってもらっています。
http://lilmag.org/?pid=5845862
(本の内容についてはid:sayuk:20071106:p1にも)
もしご興味がありましたら、ご一読いただけると幸いです。
追記:東京都中野のミニコミ書店「タコシェ」(http://www.tacoche.com/)でも取り扱っていただけることになりました。お近くの方は寄ってみてください。


あと、当サークルでは少女漫画について語りたい人、何か書きたい人を随時募集してます。
興味がありましたらsayuk090あっとまーくhotmail.comまでご連絡下さい。
とりあえず次回発行の本では水城せとな放課後保健室』について特集する予定です。