「春の文学フリマ2008」に出す本の詳細


少女漫画を語る本「Girls' Comic At Our Best!」vol.02


★特集:水城せとな放課後保健室


目次
☆Introduction〜『放課後保健室』の作品世界
☆座談会「ホーホケ放談?」
(つきもりりう・野上智子・真悠信彦・峰尾俊彦・やごさん・sayuk)
☆『放課後保健室』の構造分析(真悠信彦/DEEP FOREST/幻影の構成
☆ゲーム・シミュレーション・メタ少女漫画(卯月四郎/arctan1=π/4
☆彼女達のエクス・デイと放課後保健室(野上智子/少女漫画的日常
☆わたしたちはいつも双子として生まれてくる(sayuk)
☆運命に抗う力/資本主義社会の宿命(高柳紫呉/紫呉屋総本舗
☆超教育的ロールプレイングゲームとしての『放課後保健室』(峰尾俊彦/最果て系×××れたセカイ
☆ラブストーリィにおける「距離」の意識/マカロニ(sayuk)


たぶん40ページ、たぶん頒価200円




ということで「春の文学フリマ2008」http://bunfree.net に出す本の詳細ができました。
今回は前回以上に多数の方に参加していただき、充実した内容になりました。
当日スペースB−58NMTP」に委託します。
多分売り切れることはないと思いますが、もし万が一取りおきをご希望される場合は
sayuk090アットhotmail.com までメッセージ下さい。(お名前・来場する時間をお書き下さい)
前回の文フリで発行した1号(特集:石田拓実ろびこ id:sayuk:20071106:p1)は、委託なので机に並べていないかもしれませんが持ってゆきますので、読んでみたいという方は声をお掛けください。
はてなIDを教えてくれた方or前号の感想を言ってくれた方は割引!とか考えてたんですが結局原価ギリギリの値段にしてしまいました。えーっと、はてなIDを教えてくれた方or前号の感想を言ってくれた方には、ちょう感謝します!)
追記:なんか思い立って突発ペーパーとか作ってみました。会場限定で配布します。もちろん少女漫画とかの話です。
文フリに来られない方のためにも、前号と同じようにショップ・通販委託を行う予定です。


委託先の「NMTP」(http://www37.tok2.com/home/usa3/)は、朝日新聞のWebでも紹介された「フランス書院美少女文庫総解説」を出している所です。新刊も出すみたいなので(くわしくはid:USA3に)こちらもよろしくお願いします。