文学フリマ終了しました&通販します

「春の文学フリマ2008」終了しました。今回、友人のスペースに委託という形だったにも関わらず、お立ち寄りくださった方には本当に感謝します。
「Girls' Comic At Our Best!」vol.02は、前号からお知らせしていた通り、水城せとな放課後保健室』の本になりました。読み返してみるとかなりいろいろな論考がまとまっていて面白いです。ひとつの(そんなにメガヒットというわけでもない)少女漫画についてこんなに語りつくされてる本はめずらしいんじゃないかと思います。
また、今回もミニコミオンラインショップ「Lilmag」さんに委託をお願いできることになりました(http://lilmag.org/?pid=7852215)。文学フリマに来られなかった方もこちらをどうぞ。
追記:東京・中野のミニコミ専門店「タコシェ」(http://www.tacoche.com/)にも委託させていただくことになりました。


もちろん、次回の文学フリマ(2008/11/9)への参加も考えております。まだ内容については決まっていませんが、このページにて随時お知らせしますのでよろしくお願いいたします。