「少女と少年と大人のための漫画読本2007-2008」

そして、その「Lilmag」の店主である野中モモさんがこのたび発行される漫画ガイド本、「少女と少年と大人のための漫画読本2007-2008」に、ちょこっとだけ参加させていただくことになりました。「'07年の漫画ベスト10+'08年の注目作品」というので、アンケートに参加しています。
自分以外の参加者がすてきな方ばっかりで浮かないか心配。「08年の注目作品」に大沖はるみねーしょん」とか書いてよかったんだろうか…いやいや大沖先生は07年の萌え漫画界の2大潮流「ナンセンス4コマ」(あらゐけいいちkashmirsaxyun)と「東方系作家の活躍」(秋★枝FLIPFLOPsあらたとしひら・綾見まく&云熊ちは)の結節点として超重要ですよ!とか。
「5月16日、Lilmagほか全国の小出版物取扱い店で発売の予定。」とのことで、とてもたのしみです。
追記:Lilmagさんで通販が始まりました!http://lilmag.org/?pid=7906458 です。