「ハチミツとクローバー」羽海野チカ(ISBN:4088651391)

山手線に車内広告があってびっくり。次はドラマ化とか…?
よく考えるとYOUNG YOUの中では段違いに若手な訳で(次が鴨居まさね?しかも引き抜きだし)、他の海千山千作家と同じレベルで扱ってると危うい気が。ハチクロはステップアップ作として次作をじっくり用意した方がいいのではといつも思うのです。
関係ないけどハチクロは2巻から集英社なので、あの珠玉のネタ「カニ占いは嫌いから始めないと!ってオンディーヌ柏木先生が!」の後半は消されてるのね。CUTiE COMICから読んでた身にはカナシイ。
(今見たら増刊YOUNG YOUに「総集編144P」として載った時には上のネームは残ってますね。ていうか本編の話しろよ!3つめの答えは気付かない振りしてそのままの関係を続けて行くことかなと思います)