オリーブ少年向けアンケート

id:suitou:20030928さんより。これは最近作られたのではなく、実際にOlive誌上で「オリーブボーイ」特集が組まれた時(99年)に載った物なのです。これで当ページのOlive話に辟易していた男子も参加できますね!
最初に「『○か×かで答えてね』とまわりの男の子に聞いてみて」とあるのも個人的にツボなんですが、まるで暴走族vsパンクスのような裏原系との抗争っぷりもすごいです(両方ともsuitouさんがコメントしてますが)。で、80点以上の「完璧オリーブボーイ」はどうすれば良かったのでしょう? 2人組でアコースティックにデビュー? Olive読者に抽選で携帯番号を公開? ちなみに僕は48点です。けっこうオリーブボーイ、いまひとつ裏原宿。アイドルにちょっと詳しくてカフェや喫茶店に別に思い入れのない、maximum joyのカードは失くしてしまったオリーブ少年でした。