テーマ

テーマ変えようと思ったんですがあまり合う物がなくて、とりあえず一時的に「will」か「clover」に(…見やすい? びみょー)。「シンプル」「長い文が読みやすい」「アンカータイトルがそれなり目立つ」を満たすものがなかなか無かったです。あとタイトル文字大きくして、基礎色を他の色にできれば「hatena」で十分なんですが(自分で作れ?)。というか、逆にテーマが改行回数とか文体、さらに内容に関わるものまで規定している所もあって、「hatena」使うと「hatena」的な文体・内容になるのかも(言語が思想を規定する?)。あとヘッダ「白」って前からありましたっけ?
(もう戻したくなってきた。1日くらい我慢しましょう)