文学フリマ参加情報

「最近あの、4文字+!マークのタイトルで軽音部が舞台の漫画が気になってて…」
「ああ、『ファイヤー!』?」
「違うよ! ほら前にエンディングのダンスが話題になった所が制作してる…」
「ああ『パタリロ!』? クックロビン音頭?」


それはともかく、5/10(日曜)に蒲田Pioで行われる
「第8回文学フリマ」に「close/cross」というサークル名で参加します。
http://bunfree.net/
スペースはF-29。お誕生日席!
NMTPさまと合体でスペースを取っています(と思ったら反対側も知り合いのサークルファイブエムだった)
※今回、会場が秋葉原ではなく蒲田に移っています。ご注意ください。


今回も、少女漫画を語る本「Girls' Comic At Our Best!」の4号を頒布予定です。
今号の特集は、95〜02年まで「LaLaDX」誌に連載された、
麻生みことの初長編『天然素材でいこう。』です。
その他またいろいろな記事が入っています。
詳しい内容・目次は今月末頃にこの日記に掲載しますので、お待ちください。