「あ〜ん」を好きな○○で埋める

id:tskmry:20031002#p1さんで紹介されていた「あ〜んを好きな曲名で埋める」というのをやってみました。こういうの大好きです。元ネタはこちらの方のようです。

なんかかぶる所は被って、ない所はとことん無いのが辛い。「る」以外は無理してないですよ(洋楽は曲名忘れるので入らないこと多し)。続けて漫画タイトルでやろうと思ったけど、「バナナブレッドのプティング」と「PARTNER」と「Papa told me」と「ハチミツとクローバー」が被って最初からピンチ。仕方ないのでこちらは思いついた&目に付いた順に入れてゆくことにします。一応全部持ってるor読んだことあるもので。

「ぬ」がやっぱり見つかりません。今から「ぬ」はじまりの漫画を描けば売れるかも??