2003-08-25から1日間の記事一覧

日曜朝

TV

parky party面白いよね。 お悩み:「好きな人に1番とか2番とかあるんですか?」…ってしゃべり場?? 555は徹夜した時とかでないと見忘れます。

「魔法陣グルグル」衛藤ヒロユキ(part2)

衛藤ヒロユキの絵って佐々木マキ(「ピクルス街異聞」あたりの)の影響がある気がする(と13巻129ページで思ったのだけど)。 グルグルの面白い所のひとつは、最初は魔法(グルグル)発動の方法が「魔法陣を描く」だったのが、「踊る」「歌う」「演じる(ミ…

ジェンダー関係とか

ということは前から考えてたんですが(id:sayuk:19010102のタイトル説明にもあるしね)、id:chidarinn:20030714さんの所によると(以下引用) Q 三位一体の構造(愛(性愛)、性(生殖)、結婚)のロマンチックラブイデオロギーは解体するか? A 個々の事象…

「マリア様がみてる」再読してみたり

マリみての最初の方読み返してるんですが(読んだのほぼ発売時なので)、月20冊コバルトX読んでた6年前と月10本エロゲーやってる(やってません)今とでは違うものが見える、っていうかみんなこんなの読んでて大丈夫なんですか?『葬儀の日』(松浦理英子…

この日記を始めたのは実質的に8/19なので、今日でまる1週間お試し期間終了です。新進ペーペー日記なのに見に来てくださる方ありがとうございます。変なキーワードで引っかかってすみません(でもやめない)。話題にバランスを取るか1つを掘り下げるかは永…